新着情報

2024.03.13

粉瘤等の皮下腫瘤の処置→比較的予約枠に余裕があります!

粉瘤や脂肪腫でお困りのかたはたくさんいらっしゃると思います。場所によっては非常に違和感や不快感を伴うことも多い疾患です。気になっている方は一度相談だけでも構いませんので来院をお待ちしております。(真っ赤に腫れてからだと処置も大変になり、治療期間も長くなる傾向もありますので早めの受診をお勧めします。)

2024.03.13

リハビリ(消炎鎮痛処置)スタッフ不在のお知らせ

令和6年3月15日(金曜日)、3月23日(土曜日)ですが、終日担当スタッフが不在となり、処置ができない見込みです。

予定されていた患者様にはご迷惑をおかけしますがご協力お願いします。また新規スタッフも入職があり、不慣れな点もあるかとは存じますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

2024.01.28

休診のお知らせ(2月10日 土曜日)

来たる2月10日(土曜日)ですが、都合により休診とさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、お間違えのないようによろしくお願いいたします。

2024.01.28

本年もよろしくお願いいたします。

令和6年となり約1ヶ月が過ぎようとしていますが、皆様体調はいかがでしょうか?当院でもインフルエンザの患者様や、まだまだ新型コロナ感染の患者様も多く来院されております。引き続き感染対策は必要かと思われますのでどうぞお気をつけください。発熱した方は粘らずお早めに当院へご連絡ください。(どの病気でも早期発見、早期治療は重要です!)

寒い時期なので内視鏡検査や粉瘤等の皮下腫瘍手術、人間ドック、健康診断は比較的空いておりますので気になる方は当院までご連絡ください。皮下腫瘍に関しては大きなもの、小さいものまでできる限り対応させていただいております。内視鏡検査や手術に関しては当院で対応が困難な状態の方は近隣の病院を紹介させていただきますのでご安心ください!

2023.12.13

年末年始診療時間のお知らせです。

2023年も12月に入り、少し寒い日も多くなってきました。インフルエンザ、コロナもまだまだ落ち着きませんが皆様体調はいかがでしょうか?

年末年始の診療時間のお知らせです。年内は12月27日(水)の午前診までで診療終了、年始は2024年1月4日(木)から診療開始とさせていただきます。お薬の相談、その他診察をご希望のかたはお早めに来院ください。

インフルエンザの予防接種等もまだ受け付けております。打ちそびれた方もまだ在庫ありますので一度ご連絡ください。

健康診断、粉瘤、皮下腫瘤の手術、内視鏡検査の相談等も随時受付中です。お困りの方は些細なことでもお気軽に来院ください。スタッフ一同お待ちしております!

2023.10.02

お知らせ(休診、インフルエンザワクチン、手術、検査、健康診断について)

朝、晩は少し涼しくなり過ごしやすくなってきました。体調を崩される方も増えてきていますのでみなさまご自愛ください。

①休診のお知らせになりますが、10月10日(火曜日)、11月4日(土曜日)は都合により休診とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、ご協力お願い致します。体調の急変、相談等があればできる限り連絡が着くように努めます。

②令和5年度インフルエンザワクチンですが、開始時期としては10月下旬から開始を予定しております。インフルエンザワクチンに関しましては例年同様、診察時間内に投与を予定しております。10月16日より予約を開始しますのでご希望の方は連絡お待ちしています。

粉瘤、脂肪腫の手術、内視鏡検査、各種健康診断に関しては引き続き予約受付中です。「どうしたらいいのかよくわからない」「心配だ」等ちょっとしたこと、聞きにくいことでもでもお気軽にご相談ください。お早めをおすすめします!現在は比較的予約枠も空いていおりますので、お悩みの方は一度ご連絡していただければと思います。その他、他院で行われた手術、手術前の相談など、なんでも相談ください!

2023.08.04

夏季休暇のお知らせ

みなさま暑い日が続いており、まだまだコロナも猛威を奮っておりますが、体調にお変わりありませんでしょうか?

さて、令和5年度の夏季休暇ですが、8月12日(土)から8月17日(木)までとさせていただきます。みなさまには申し訳ありませんがご迷惑をおかけ致します。

当院では一旦コロナワクチン接種は見合わせておりますが、感染した患者様(60歳以上、持病のある方)に対しては内服薬処方も可能です。感冒症状、発熱等気になる方はご相談ください。

内視鏡検査、皮下腫瘤手術等に関しても相談受付中です。

健康診断、人間ドックも比較的予約空いていますのでご希望の方は一度ご相談ください。

2023.04.24

休診のお知らせ   手術、検査予約枠比較的空いています!

令和5年5月2日(火曜日)、5月6日(土曜日)は休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

ここ最近は粉瘤等の皮下腫瘤摘出術の予約枠が比較的空いていますので、お困りの方は遠慮せず一度来院ください。また内視鏡や健診も予約受付中です!

 

2023.01.27

休診、診療医師変更のおしらせ

皆様寒い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか?

来週2月3日(金曜日)午前診;院長→理事長、午後診;休診、翌日2月4日(土曜日)は都合により休診とさせていただきます。

急なお知らせで恐縮ですが、ご協力お願い致します。

2022.12.13

年末年始の診療日について

本年も残すところわずかとなりました。本年の年末年始休診日は12月27日(火曜日)から令和5年1月3日(火曜日)までとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。 

なお、インフルエンザ予防接種、新型コロナワクチンは随時受付中です。ご希望の方は受付までお問い合わせお願いいたします。

それでは皆様よいお年をお迎えください!

1 2 3 4 5 6 7
TEL:0798-23-6755
一番上に戻る